fc2ブログ




体温、また上がりましたー
本当はこんなに体温に一喜一憂していてはいけないと思いつつ、やっぱりちゃんと体温が上がっているとホッとする。

でも、妊娠したときの基礎体温をイロイロ調べてみると、だいたいの人が37度を超えていたりする。
あたしはまだ一度もそんな高温になったことはない。
いつも36.90台どまりなんだよね・・・

もっとどーんと上がってくれたら、期待できるのになぁー。
この期間ってほんとに時間の流れが遅いよぉ!

結局今週末は仕事をチョコッとしつつ、会社の子に借りてきた“ハウルの動く城”を見たり、編み物したりして過ごしました。
“ハウル~”は『どうなんだろ?声キムタクだし・・・』と半分期待薄。(キムタクファンの方ごめんなさいっ!)
でもちょっと見てみたかった。

感想は・・・なかなかおもしろかったです
キムタクの声も、賠償さんの声も意外とはまってました。
多少腑に落ちない点があったけど。
で、原作も読んでみたい!と思いさっきアマゾンで購入。
ちょうど『嗤う伊右衛門』が終わったところで、読むものがなくなってたんだよね。
早く届かないかなぁ。
スポンサーサイト



テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








こんばんわ~!
私もまだハウル見てないんだ~。理由は声優がキムタクか~で 笑
 
高温期ね私も37度まではあまり行かないな~。それがいけないのかと思って先生に聞いたことあったんだけどね、『別に関係ないよ~』ってことだったよ。ちょっと安心しちゃった 笑
 
今日筋肉注射してきたv-74 右腕のインフルエンザの予防接種の痕がまだ痒いから、今回は左腕からスタート! あさっての注射はお尻になりそうだわ v-398
【2005/11/28 20:14】 URL | まっつん #9L.cY0cg[ 編集]
夢の37度台。経験したいよねぇー。i-185
注射って、あたしもいつも交互に右と左に打つよ。
どっちでもいいですよーって言われるけど、なんとなく左右やったほうが効果があるような気がして。。。(笑)
全く関係ないんだけどねぇ。そんなこと。

ハウルはなかなか良かったけど、1回見ただけじゃわからないところがあって、2回見ちゃった。でもやっぱり本の方が面白いかも。まだ読んでないんだけど、そんな気がする。。。
【2005/11/29 09:29】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 タイムカプセル, All rights reserved.