fc2ブログ




今日は15w4d。来週から安定期。
まー安定期っていっても、もちろん油断は禁物なんだけど、
なんとなく安心・・・だよね。やっぱり。

安定期に入ったら、とりあえず美容院に行きたいよぉ。
あと、マタニティスイミングもやってみたい。
義姉がものすごい安産だったのは、マタニティスイミングのおかげだとか言ってたし・・・。
これからドンドン体重増加していくだろうから、少しでも身体を動かすようにしないとなぁ。

そうそう。先週、去年出産した友達からごっそりマタニティウェアをもらってきました。
たいして着てないから、新品同様です。(笑)
ついでに赤ちゃん用のバスタブも。
1ヵ月くらいしか使っていないらしく、あっちに2人目ができたら返すってことで。
彼女は今年の夏から仕込み(?)に入るそうで、あたしとかぶることはないらしい・・・

まだ赤ちゃん用のグッズは何も用意してないから、このバスタブが初めて我が家に来た赤ちゃんグッズ。
オットもやっと実感がわいたかな?
スポンサーサイト










安定期まであと少し!ホント入ってしまえば安心するよね。気を抜いちゃいけないんだろうけどさ。

体を動かしておくと安産って言うのはホントだよ。私もマタニティスイミングはやってみたいんだけど、行けるときがなくてね。産休に入ったら、マタニビクスに行く予定。
ベビーバスはいろんなところ回るよね~。私も一人目の時は友達のを借りたよ。今度は弟の所のを借りる予定(一人目の時はちょうど重なっちゃってたからダメだったの)。あと6ヶ月先の事とはいえ、実感がわいてくるよね!
【2006/03/28 15:29】 URL | てんき #-[ 編集]
身体、動かしておくと安産ってのはホントなんだね?
本当は、マタニティヨガに通おうかと思ったんだけど、夏だから暑いだろうし、プールの方がいいかなぁと思って。(笑)
妊婦はただでさえ暑いって言うもんね。

ベビーバスはほんとにいろんなところで貸してくれるコールがあったよ。(笑)
最初は一人目だから買ってもいいかなぁって思っていたけど、意外と使わないみたいだねぇ。
【2006/03/29 14:23】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 タイムカプセル, All rights reserved.