





登録完了。
まずはテスト。

絵文字とメロパークが使いたくて、お引越し。
不妊治療や、ワンコのこと。オットのこと。仕事のこと。友達のこと。
いっぱい書いて、“まりん”を成長させるぞぉ

モブログはどうも調子が悪いようですが・・・。
なんか投稿したのに追加されてないし。
調べてみたら、どうもモブログは調子の悪い時間帯があったり、サーバーによってダメだったりするみたい。
それは困るねぇ。
写真とか送りたい人いっぱいいるだろうし。

でも、調子が悪くて登録できなかったメールや写真は一体どうなるの?






ちいさな角みたいのが生えててびっくり!
ここんとこサーバーがおかしかったらしく、うまく繋がるときと繋がらないときがあったので、あんまりチェックしてなかったのですが・・・。

すごぉーい
しかもしゃべってるし
意味は不明だけど。。。

どんな風に成長するのか、これから楽しみです

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ







まりんの角みたいだった耳がのびてきているっ!
成長も“おさなご”に変化!相変わらず言葉は意味不明だけど。
なんか、あくびもかわいいぞぉー

成長を見ようと思ってメロメロパークにアクセスしようと思ったら、またサーバーメンテ中だった・・・多いなぁー。
こないだも長時間アクセスできなかったし。

あとでまた見てみよっと。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ







体温がまた上がりましたー。
でも、なんかいつもとあんまり変わらないなぁ・・・。
よく、妊娠したことにすぐ気が付いたって人いるけど、
あたしは全く一つもそんな風に思えない。
ってことは、またダメなの?って考えがふとよぎる。
あーだめだめ!

あきらめないど!血を見るまでは!

でした。

そうそう。
今日は友達の命日。






ここ数年、歳をとってきたせいか冬になると乾燥肌で身体が痒くなってくる。
もう風呂上りのフェルゼアはかかせない。
フェルゼア忘れて、我慢できなくてかきまくってると、カサブタになっちゃうほど。

高温期に胸が張ってくると、ただでさえ胸が敏感になっているのに、
そこにかゆみまでプラスされると、ほんとぉにつらいっ!
低温期になっている今はもう胸の張りはおさまったけど、やっぱりチクビーのかゆみはおさまらないっ!

ポリポリかくわけにいかないしね。。。

今夜もたっぷりフェルゼアしておきましたっ!







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




