





朝です。
今朝5時くらいに生理痛のような痛みがあったから、“むむ?陣痛か?”って思ったけど、その後何にもないから違ったみたい。
で、7時にカン○ョーされました。何年ぶりだろ…(^_^;
あとどれくらいでご対面かなぁ。
楽しみだぁ~♪






minato.jpg

9/1、体重2800g、身長50cm。
長男“湊(みなと)”を出産しました!
入院→出産→退院→子育て開始!で色々バタバタしてたので、書くのが遅くなっちゃった。
今は自宅に実母が泊まり、色々やってくれているので身体は楽なんだろうけど、とにかく毎日授乳時間に追われているって感じ。

詳しいことはまた後日。
うちのプリンスが2Fで“ご飯をくれー”と泣いてるよぉ!(^_^;






06-09-19_17-11~00.jpg

今日の湊。
携帯で撮ったからちょっと画像が粗い。。。

でも、もう生後19日か。早いなぁ。
母乳はとりあえず順調に出てます。補助乳首をつけてじゃないとまだちょっと吸いづらいみたいだけど。もちろん母乳だけじゃ足りないので、粉ミルクもプラス。混合で育ててます。

こないだいっちょまえに鼻クソ発見!
もう鼻クソなんてできちゃってるのかぁって思ったら“毎日成長してるのねん♪”って嬉しい反面、あっという間に大人になってしまうのかしら?って・・・それはそれで淋しいような。

ちいさな手で“グッ”っとつかまれると、本当に愛おしくて、ついついニヤニヤしてしまう。
まだまだ、授乳と睡眠不足であっという間に一日が終わってしまうんだけどね。(^_^;






遅ればせながら、出産したときのことを書いておこう。
無痛分娩だったので、前日の8/31から入院。

無痛分娩といっても、あたしのは硬膜外麻酔法ではなく、少しづつ麻酔を入れていく方法だったので、人によっては効かなくて、無痛と言うより和痛だと思っておいた方がいいと言われていた。

当日の朝までのことは病院から携帯で書き込みしていたから、その後の事を・・・







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 タイムカプセル, All rights reserved.




