





3週間ほど前から、風邪ひいてます。
こんな時はあんまりみぃとんと接触したくないんだけど、オットはあてにならないし・・・。
とりあえずマスク必須です。
最初は喉の痛みに始まり、今は鼻風邪。
喉の時は微熱もあったから、夜中の授乳は地獄でした。。。
こうゆうとき、オットの帰りが遅いとイライラしちゃう。
遊んでるわけじゃないから仕方ないんだけどね。

で、細心の注意をしてきたんだけど、どうもみぃとんも風邪かも。
なんか鼻がつまってるっぽい。
ただ、熱もないし、食欲も旺盛なので、病院に行くのはちょっと様子見です。
あたしのがうつっちゃったのかなぁ。
それとも汗疹を気にして薄着で寝てたからかな。
ちょっと心配。。。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 タイムカプセル, All rights reserved.




