上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






東京国際フォーラムでやっている“ラ・フォル・ジュルネ『熱狂の日』音楽祭2007”へ行ってきました。
0才からのオーケストラだったので、もちろん湊を連れて。
会場は思った通り荒れて(?)たけど、湊はとりあえずお利口さんでした。(笑)
ボレロが演奏されたときには、結構真剣な顔をしてじーっと見ていたし。
これは将来音楽家かぁ???(親ばかです。。。)

GW中なので、子連れがいっぱい。
こんな音楽祭が毎年やっていたなんて、知らなかった。
来年も行けたら行きたいな。
疲れたけどね・・・。(^_^;
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児







とりあえず5日は初節句で両家の親が我が家に勢揃い。
もちろん私の妹もきてにぎやかでした。
みぃとんはやっぱりジィジ(うちのもオットのも)を見て泣き、全くなつかないし・・・。
男の子はオトコが嫌いなのかなぁ。

6日は第2子が7月に生まれる友人宅へ借りていたベビーバスを返しに。
みぃとんは私の実家で留守番させました。
まだお座りが上手にできないから、布団を用意してもらったり色々大変なので。。。(^_^;
ワン達も一緒にお留守番。
なんだか久々に夫婦でおでかけで、懐かしい(?)感じが。
いっつも湊でいっぱいいっぱいだからね。
たまにはいいかもぉ

その後、私にツキノモノが始まり、月、火は実家へ。
バァバに風呂入れてもらいました。
帰宅の遅いオットを持っていると、実母の活躍は本当に助かります。
ほんとはオットがやってくれると一番助かるんだけどね。
今日は夕方に一旦帰ってきてお風呂に入れてくれました。

明日も頼むよぉ~。
オットくん。






三種混合の2回目に行ってきた。
診察台に座ったとたん、あたしの両腕をギューっと握り締めて泣き出した。
やっぱりもう覚えちゃったのかな。

病院 + 先生 = 嫌なことされる

こんな感じ?(笑)

注射はいやだよね。
ママも嫌いだぁ

来月もう一回うたなくちゃ~
がんばろうねっ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 タイムカプセル, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。