





最近のミナトくん。

モリモリ動き回る。
そして、自分でタッチもしたいみたいでこりゃ歩くのは早いかも・・・。

最近のお気に入りは雑誌ビリビリです。
ちらしビリビリも得意です。(笑)

シェルを追っかけまわしては楽しそうにしてるけど、シェルはかなり迷惑そう。
まりんはおとなしい犬なので、ミナトが近寄ってもじーっとしてる。
そして油断してると毛をむしられてます。
それでも逃げない・・・まりんはおりこうさんです。(^_^;

シェルはあまりに追っかけられてウザくなったらしく、こないだミナトに向かって吠えたのでボッコボコにされました。
ごめんよ・・・シェル。
でも吠えるのはダメだからね。

そろそろ本格的に家の中を色々変えていかないと目が離せなくて大変かも。
夏休みに一気にやるかな。






すごい大雨。
雷もゴロゴロだし。まりんはブルブル震えている。
雷ダイキライだもんね。(^_^;

ところで。
実は生理が遅れている。
まさか・・・できちゃった?????

今回はオットが足を負傷(アキレス腱断裂)のため、そんなに濃い~のはしていないし、(生々しくてすみません・・・)ミナトの時はAIHの末やっとできたから、そんなに簡単に妊娠するとは思っていないんだけど。

今のところ3日遅れで高温続行中。
なんだか嬉しい反面、動揺反面。
さてさて、どうなることやら。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 タイムカプセル, All rights reserved.




