





1日は湊の誕生日。
ケーキでお祝いしました。

minatobirth.jpg

オットの両親はこれなかったけど、うちの両親+妹がお祝いに。
オットはひそかにプレゼントを用意。
自分も大好きな“レゴ”です。

minatolego.jpg

湊はあんまり理解していないけど、興味はあるみたい。
カチャカチャと振り回すだけだけど、楽しそうです。(笑)

そして、昨日(2日)は初めての海へ。
もちろん予想通り砂浜や波にふれただけで大泣き。
コアラのように人の身体に必死につかまり、まったく満喫できませんでした。
最初はこんなもんなのかなぁ・・・。

お昼にパンを食べるときだけはご機嫌で、パクパク・・・。
食べ物に弱いヤツだ。

minatoumi.jpg

そのうち楽しくなるだろうから、また行こうね






昨日、蒲田に住む叔母の家へ、母と湊と3人で遊びに行った。
前に行ったときはずっと泣いてて、あたしからまったく離れず困ったヤツだったんだけど。

・・・がっ!
昨日は最初こそ泣いたものの、あとはずっとご機嫌。
大好きな桃も食べさせてもらったし、自由にどこでもハイハイして行く。

驚いた。
湊の成長をひしひしと感じた一日だった。
もちろん、帰りの車では爆睡でした。






今日は妊婦検診。
いつもはすっごい混んでいるのに、なぜか今日は空いていた。
駐車場もガラガラ。
こんな日もあるんだなぁ。

血液検査をしたら、ちょっと貧血気味。
う~ん・・・レバー嫌いなんだよね。
ひじきとか小松菜とか食べれば大丈夫?
あとはなんだろ。

ベビーの頭は1.5cm。
ってことは体長は・・・2.5cmくらいかな?
元気にぴょこって動いてました。
また2週間後に会おうね♪







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 タイムカプセル, All rights reserved.




