上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






おとといの31日大安は戌の日。
で、安産祈願に行ってきました。

湊の時は二組くらいしかいなかったのに、さすが大安。
妊婦さんでいっぱいでした。

祈祷後、腹帯とかお守りをもらって、絵馬にお願い事を書いて。
もちろん、“健康で元気な赤ちゃん”と“安産”をお願いしました。

さて、安定期に入ったけど、
あんまり無理しないように気をつけよっと。
来週、湊とはじめての飛行機に乗って沖縄に行きます。
お医者さんからは一応大丈夫でしょうってお墨付き。
楽しみだぁ
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活







5ヵ月に入って最初の検診。
やっぱり貧血ぎみ。
とうとう薬が出ました。(^_^;
レバー食べたり、小松菜食べたりしてるんだけどな。
ごまもいいらしい。試してみよう。

今回、性別分かっちゃうかなってドキドキしてたけど、
角度が悪くて確認できず。
次は4週間後だから、そのときはわかるかも。
どっちかなぁ。
もちろん希望は女の子だけど、なんだか湊の時より元気いいし、
もしかしたらまた男の子かもなぁー。
妊娠発覚したときは女の子の気がしてたんだけど、
最近はまた男の子かもって気もしてます。(笑)
そしたら、湊は一緒に遊べるから楽しいかもね。
ま、どっちにしても健康で元気な子が生まれてくれれば。

そういえば、先週あたりから早くも胎動感じてます。
二人目は早いって聞いたことあるけど、ほんとだね。
ちゃんと元気に育ってくれてる証拠。
あと5ヵ月。
がんばろうね







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 タイムカプセル, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。