





なんだか仕事やらなんやらで更新できずにいました。

あっという間に今年ももう終わりかぁ・・・
早いなぁ。。。
来年はもう1人家族が増えるのねぇ

現在7ヵ月に突入していますが・・・
未だに性別不明。
湊の時は毎回お股全開だったからものすごくわかりやすかったんだけど、
今度の子はなかなか見づらい体勢。
もうあきらめました。(笑)
きっと産まれてくるまでのお楽しみって思って隠してるのかも。

とにかくよく動く子なので、元気がいいのは間違いなし!

男の子でも女の子でも、湊が使っていたモノをそのまま使えばいいし。
特に用意するものもないしね。

そういえば、昨日親戚の子供達が出ているため、
東京少年少女合唱団のクリスマスコンサートに行ってきました。
親戚の子供は3人兄弟。(女・男・女だけど。)
とっても仲良し兄弟で、“あ~、3人っていいな”って思ってしまった。
あたしの周りは比較的3人兄弟が多いので、結構影響されてしまう。。。

年齢的に・・・どうかなぁ。ギリか???
この子が産まれて、落ち着いたらまた欲しくなっちゃうかも。(笑)

なにはともあれ、無事に第2子を出産できますように。
まずはそれからだよね。







あっという間に2007年も終わってしまう。
早いなぁ。
特に子育てしてるとね。
来年はまた新しい家族が増える。
楽しみだ~♪

ただ、湊のときは無痛分娩の計画出産。
今度の子は自然分娩だから、ちょっとドキドキしてるけど。。。
破水とか陣痛とかって湊の時は記憶ないんだよね。
大丈夫かな。

明日(もう今日か。)は家族3人で年越しそばを食べ、
元旦は家族3人+2匹で初詣。

来年も楽しい一年になりますようにっ♪
そして、またよろしくお願いします。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 タイムカプセル, All rights reserved.




