





実は、3/24に出産しました。
3074gの男の子です。(*^_^*)
今回は初の自然分娩でかなり心配だったのですが。。。
なんと陣痛に気付いてから2時間で産まれてしまいました。
超安産です。

病院でもあと少し遅かったら車の中で産まれちゃってたかもと言われました。
それほどギリだったそうです。

とにかく前回は陣痛がなかったのでどんな痛みなのかわからなかったから、
午前4時15分に気付いたときは、『便秘してるからお腹痛いのかなぁ~』なんて呑気に思ってた私。
そこから怒濤のようにお腹が痛くなり、あっという間に5分間隔に。
で、病院ついてから速効分娩台へ座り、座ったとたんに破水。
午前6時18分。次男誕生です。(笑)

あまりに早かったので体力も全然消耗していなくて、元気いっぱいの母なのでした。
これなら3人目もいけるかも。

名前は“櫂(かい)”に決定。
しばらくはまた子育てを楽しませてもらいます♪







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 タイムカプセル, All rights reserved.




