





昨日は会社の上司(ってか社長・・・)の結婚式。
前日に梅雨入りしたばかりだったからちょっと憂鬱だったけど、雨は降らなかった
新郎39歳、新婦36歳。どっちも初婚。
いやぁ~、さすがに落ち着いてました。(笑)

新婦さんは某外資系投資銀行のバリバリキャリアウーマンなので、外人さんがいっぱいで、スピーチも英語→通訳みたいな感じ。
なんか大人~な披露宴でした。

そうそう。もし妊娠中にフォーマルな服が必要になった方はお試しアレ!
買うはもったいないから、愛用のエンジェリーベでレンタルしてしまいました。
これは結構便利。
ま、選べる服に限りはあるけど、5日くらい前に届けてくれて、2日後に取りに来てくれる。クリーニングも必要なし。

久しぶりにちょっとヒールがある靴を履いたので足が疲れたけど、ネイルぴかぴか~にしておしゃれできたり、美味しい料理を食べられたりと、なかなか楽しい一日でした。

そういえば、9年前には、あたしも同じようにウェディングドレス着てたなぁ~・・・。
それから、毎年花束を買ってきてくれるオット。
実は6月8日が記念日なので、今年も買ってきてくれました。
こーゆうとこは、絶対息子にも見習ってほしいとこだなぁ~って思います。

酒癖は絶対に見習ってほしくないけど~・・・
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




