





んんー!!!!痛い負けだったぁ!昨日の日本戦・・・
オットも猛ダッシュで帰ってきて、夕飯もげんを担いで『トン勝つ』にしたのになぁ。
妹はスポーツバーに行ったらしいけど、あんな結果じゃ超不完全燃焼だろうね。
多分荒れたな・・・

こうなったらクロアチアには絶対に勝ってもらわなくっちゃあ
スポーツは何が起こるかわからないからね!
せっかく出場できたんだから、がんばってくれぇ
ワールドカップイヤーに産まれてくる我が家の“むしゅこ”のためにもねっ!

がんまれ!ニッポン!
スポンサーサイト







なんだか昨日はあれよあれよと3点取られて・・・。何やってんだ川口は!?ってオットが言ってました。あそこで出てきちゃダメだよなぁって・・・。私は見てなかったので、さっぱり意味がわからなかったんですけどね。
盛り上がらないW杯にはなってもらいたくないので、次回は絶対買って欲しいですね!
【2006/06/13 17:25】 URL | てんき #-[ 編集]
こないだの試合も我が家はオットと二人でテレビにかじりついてたよぉ(笑)
そして、力が入りすぎて疲れました。i-202
次は朝4時だからなぁ~・・・
めちゃめちゃ早寝しなくっちゃ!!!
【2006/06/20 23:19】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




