





今日は週1回のアクアビクス。
妊婦さんたちとはいつも運動前に軽く話すんだけど、意外とまったり話す時間がなくてなんとなく挨拶程度でさようならしてた。
・・・が、今日は1人の妊婦さんがもうすぐ臨月で、もうすぐ来れなくなるかもしれないので、初めて妊婦4人でランチに。

4人ともデザートまでいきたいところをグッとこらえ、各自野菜多めのパスタをチョイス。
で、話はもちろんお産話や胎教、母親学級のこと、ベビー用品あれこれなどなど。
あたしの横に座っていたカップルが興味深そうだった。

なかなか妊婦同士で色々なことを話すチャンスがなかったので、楽しかった♪
またランチしよーねぇ
スポンサーサイト







働いていると妊婦友達が出来ませ~ん。
早く産休に入って、ビクスに行きたいよぉ。って思っていたのですが、臨月間近でも受け入れてくれるんだろうか???疑問だぁ。。。

同じ境遇の4人だから、話は思いっきり弾んだでしょうね♪
また、そういう機会があるといいね!
【2006/06/21 09:13】 URL | てんき #-[ 編集]
だよねー。。。
私も母親学級とか行ってないし、初めての妊婦友達でした。(*^_^*)
いろんな話が聞けて、かなり新鮮だったよ♪
私が行っているアクアビクスは、一応37週までは行けることになってるけど、トレーニングに付き添ってくれている助産婦さんによると、前日までOKだと・・・。
それはさすがに怖いから、やらないけどね。(^_^;
ビクスはどうなんだろーねー。
聞いてみた方がいいかもしれないねぇ。
【2006/06/24 14:00】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




