





日本一次予選敗退のショックから立ち直り、気が付けば昨日から妊娠8ヵ月に入りました!
早いっ!もう後期なのねぇ・・・
で、先日オットとベビー用品の下見に行ってきました。
なんだかいろんな物があって、思わずキョロキョロ。
一応目的はベビーカーとチャイルドシートの価格帯調査だったんだけど。
チャイルドシートは多分そんなに悩まないと思うんだけど、問題はベビーカーだ。
なんという種類の多さっっっ!!!
しかも、『最軽量!』とか書いてあるけど意外に重い。
やっぱり母は強くなくっちゃダメなのねぇ・・・(苦笑)

だいたいの価格帯をチェックしてから、ウロウロしていると、靴売り場発見。
うぉぉぉぉ!かぁわいいのぉぉぉぉ♪
めちゃめちゃちっちゃいのに、ちゃーんとアディダスだったりする。ぷぷぷ♪
オットはLEGOに夢中になっていた。一緒に遊びたいんだって。LEGOで。
って、自分が欲しいんじゃないの?って思うんだけど。。。

やっぱりベビー用品をあれこれ見るのって、楽しい~
来週はオットの実家に行くので、ついでにベビーザラスのチェックをしてこよっと!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




