





またまた久々の更新デス。

7月に入って、友達に言われていた“夏の妊婦のつらさ”が徐々に身にしみてきました。
とにかく暑い!寝苦しい!
しかも仕事上PCつけっぱなしなので、その熱も暑さを増進。
暑いなぁ~と思って周りに「暑くない?」って聞いても、「暑くないよ」って言われてしまうってことは、やっぱり妊婦だからなんだろうなぁ。
これで酒飲みだったらビールが飲みたくてたまらないんでしょうね。きっと。
幸いあたしはもともとお酒はあんまり飲めないので、そこは全く辛くないんだけど。

でも、まだ7月上旬でしょ。これで夏真っ盛りになったら・・・って思うと恐ろしい。
冷房は身体を冷やすからあんまりつけられないし。
スッポンポンで生活するわけにもいかないしねぇ・・・
とにかくシャワーを浴びたりして、なんとか乗り切るしかないか。

あー明日のプールが待ち遠しいわぁ
スポンサーサイト







今日はプールなんだね。いいなぁ。
私も職場のPCはぜーんぶつけっぱだよ。
更に、恒温器やら冷凍庫やらがおいてある部屋は、冷房なしではいられません!クールビズの世の中なのに、うち(会社)の冷房の設定は23度・・・環境省に怒られそうね(;^_^A

でも、変に暑い中だと仕事の効率も悪くなるし、やっぱり過ごしやすい気温が一番だよね!
【2006/07/11 11:40】 URL | てんき #-[ 編集]
初めまして、にゃんこと申します。
素敵なブログだなあ、と思い拝見させていただきました。
拝見してて気付いたんですが、出産予定日が一日違いです!
あたしは9月14日に男の子を出産予定なんです。
毎日暑い日が続いて、大きいお腹には辛いですが、赤ちゃんの為にもお互い頑張りましょうね。
こんなあたしですが、宜しければ仲良くしてください。
事後報告になってしまいますが、ブログリストに登録させていただきました。
不都合があれば剥がしますね。
【2006/07/14 14:40】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
てんきちゃんへ
暑い暑いと思っていたら、ここんとこ涼しくて快適♪
雨が降っていてジトジトしてるのは嫌だけどね・・・。
来週からとうとう産休でーす。てんきちゃんももうすぐ産休はいるのかな?
【2006/07/24 11:22】 URL | mico #-[ 編集]
にゃんこさんへ
はじめまして!コメントのお返事が遅くなってごめんなさいっ!(>_<)
今月いっぱいで産休に入るので、引き継ぎやらで忙しくってブログさぼってました。
1日違いですねー。しかも男の子?うちの子も男の子ですよ♪
ブログリスト大歓迎でーす!
こちらこそよろしくお願いします。
【2006/07/24 11:25】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




