





もう9ヵ月に入っていました。(^_^;
来月から産休に入るので、仕事を残さないようにしたり、引き継ぎしたり・・・と忙しい毎日で、ブログはさぼり気味。

ここのところぐぐっとお腹が重くなってきたような。
張りも前より回数が多く感じられるようになったし。
なんだかもうすぐかわいい息子とご対面かと思うと、ドキドキしてきます。
でも、出産の痛みとか考えちゃうんだよね・・・考えないようにしてるんだけど。

先日、プール仲間の子が女の子を出産したんだけど、メールには“母胎はヘロヘロでーす”って書いてあった。
ヘロヘロって・・・どんくらいなのぉ?
ちなみに、彼女は39歳で初産なので、体力的にきついってことを伝えたかったのか、それともあまりの痛さにヘロヘロなのか、詳しいことはわからない。
でも、あんまり詳しく聞かない方がいいのかもしれない。(苦笑)
別の友達から聞いた話だと、自分が出産するときに、ものすごい大声をあげている妊婦さんがいて、それはもう『オーメン』のような状態だったと・・・
コワイ・・・コワスギル・・・で、聞いたことを後悔してしまった。

ま、とにかく無理しないように、のんびりのんびり残りの妊娠生活を楽しもう。
そろそろずっと悩んでいるチャイルドシートも決めなくちゃ!
スポンサーサイト







来週から産休に入るのね!(8/1からなのかしら???)
私は二人目ってこともあって、お盆(8/14)からにしました。
二人目だからこそ早く産休に入りたいけど、仕事がいそがしくてねぇ。。。

出産の体験談・・・聞きたい(笑)?
少なくとも私は「オーメン」ではなかったよってことだけ伝えておきましょう(笑)
【2006/07/24 12:20】 URL | てんき #-[ 編集]
なるほど。。。
「オーメン」じゃなかったってことだけ聞けて、安心。(笑)
病院中に響き渡る大声をだしている妊婦さんの話は意外と多いんだよね。
だから余計恐怖心が・・・。
でも、きっと感動するんだろうなぁ。
【2006/07/29 14:53】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




