





ここのところ火曜日が忙しくって、なかなかプールに行けなかったので、今日こそは行こうと思っていたのに雨。。。
別に雨でも行けるっちゃ行けるんだけど、朝起きたら結構降ってたからやめちゃった。
台風接近中らしいし。
でも、もうそんなに何回も行けないから、来週こそ行きたいなぁ。

そうそう。明日は2週間ぶりの検診。
前回の検診で貧血があると言われ、薬を出されている。
全然自覚症状はないのに、貧血なんてねぇ。妊婦にはよくあることみたいだけど。
もともとレバーが苦手なので、あんまり食べたくないんだけど、ここ2週間はちょっと食べてみたから少しは改善されてるかな?
お腹のポン太は、またさらに大きくなって、人間っぽくなってるんだろうなぁ。
いっつも反対側を向いていて、まだちゃんと顔がよく見えたことがないから見えるといいなぁ。
“タマタマ”は毎回しっかり見せてくれるんだけどね。(^_^;
スポンサーサイト







台風はどこぞへ?!って感じの天気になっている神奈川からてんきです!あれ、micoさんとこはどこでしたっけ??

明日は健診なんですね!ここんところグングン育っている感触がアリアリ・・・。もうそろそろ2kgは超えていることでしょうね。顔見せてくれるといいですね!
【2006/08/08 15:15】 URL | てんき #-[ 編集]
今日健診なんですね。
元気な姿を拝見してきてください♪
お顔も見れるといいですね。
ウチの子も恥ずかしいのかなかなか顔見せてくれないんですよ。
【2006/08/09 07:25】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
てんきちゃんへ
台風一過で毎日暑いよぉ~。
神奈川って神奈川県だよねぇ?私も神奈川県だよ。
今回の検診、エコーなしだったから顔見えなかったよ。。。(T^T)
残念っ!
【2006/08/11 15:46】 URL | mico #-[ 編集]
にゃんこさんへ
元気な姿、見えませんでしたぁ~・・・(>_<)
超音波なしだったんですよ。かなすぃ~。
次回は見せてくれるかなぁ。
【2006/08/11 15:48】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




