





35週に入りました。
あと1週間で10ヵ月!とうとう臨月!
こないだの検診の時も看護婦さん達に『早いねぇ~。もうすぐだねぇ~』と言われました。
ホントに月日が経つのは早いなぁ・・・。

そういえば今日、会社の後輩の奥さんがどうも妊娠したようで、病院探しに苦戦しているんだけどアドバイスありますか?ってメールが来てた。
あたしも病院探しに苦労したのを思い出し、なんだかなつかしくなってしまった。

不妊症なのかな?って思い始めて、通院6ヵ月。
運良く妊娠してから今日まで、最初は“なんだか長いなぁー”“早く安定期に入らないかなー”って不安でいっぱいだったけど、気付いたらもうすぐご対面できるんだね。
パパもママもポン太に会えるの楽しみしてるんだよぉー♪(*^_^*)
でも、産まれて来るにはまだ早いから、もうちょっと狭いお腹の中でがまんしててね!

次回の検診時には心電図をとるそうです。
んでもって週1回の通院になります。
週1回の通院になったら、午前中になるべく来てねって言われました。そのまま夕方入院ってこともあるからって。
当たり前のことなんだけど、あらためて“あたし、出産するんだ”って実感してしまった。
いかん。。。またドキドキしてきた。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




