





とうとう臨月突入!
もう何が起きてもおかしくない・・・のかな?

昨日はハワイアンキルト教室だったのに、お産話で盛り上がってしまった。(笑)
先生の出産話や“出産なんて遠い昔忘れちゃったわぁ~”と豪快に笑い飛ばしているおばさまの話などなど。
今現在、月2回の書道教室と月1回のハワイアンキルト教室に通っているプチカルチャー主婦のあたし。
産後は一体いつから復活できるのかなぁ~と思っていたので、参考までに、みんなに聞いてみた。
とりあえず最低でも1ヶ月はダメだろうとのこと。あとは本人の体調と赤ちゃんを預けられる環境次第なんじゃないか?と。
夜中に起きてミルクあげたり、夜泣きとか色々あるから結構疲れてカルチャーどころじゃないかもよ?とのご意見も。
そりゃそうだよね。まずは赤ちゃん中心の生活になるわけだし。今週病院だから、先生に聞いてみようかな。

一応入院の準備もしたし、必要なものも買ったし。
あとは元気に生まれてきてくれれば・・・
早く会いたいねっ
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




