





先週の検診で「あれぇ?ここ1週間の間にきちゃうかもなぁー・・・産まれるのにあと1週間はがまんして欲しいから、家でゴロゴロしててねっ」と言われてしまった。
看護婦さんには「入院の準備はきっちりしておいてねっ」て言われるし、「家族には多分予定日まではもたないと言っておいた方がいい」って言われるし、かなり緊張・・・。
なので、この1週間はゴロゴロしっぱなし。(笑)
土日は実母が泊まりにきてくれて、掃除からご飯の支度までやってくれました。
とりあえず今日まで、お腹の張りは結構ある感じだけどまだ大丈夫そうです。

本当に自分で陣痛の始まりとかって分かるのかなぁってそれが心配。あといきなり破水しちゃったりしたらどうしよう・・・とか。
ただ、腰のあたりから足の付け根までがグッグッと痛くなるときが続いているので、なんか下がってきてるなぁっていうのはすごく分かる。
ほんとに産まれちゃうんだねー。あともうちょっとで。
ううう!ドキドキするよぉ!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




