





検診、行ってきました。
なんと、木曜日に入院して、金曜日に産んじゃいます。
もうすっかり赤ちゃんが下がってきているし、多分ここ数日で陣痛がくると言われちゃいました。
夫婦共々かなり動揺。。。
バタバタとあわてて病院に駆け込むのも嫌だけど、きっちり予定が決まっている出産のも緊張するなぁ。それって無痛分娩だからなのかな。
なにしろすべてが初めてのことなので、どうなることやら今からドキドキですが、戻ってきて時間と気持ちに余裕があれば、ブログに書こうかなーと思っています。(笑)

あー緊張するよぉー
スポンサーサイト







わぁ。いいなぁ。
私も産みたい!
無痛分娩の予定だったんだね。私は自然なので、おとなしく陣痛を待ちます・・・。
私も金曜日に産みたいんだけどなぁ。。。

とにかく、頑張ってきてね♪
(無痛は未経験なので、どんなものか興味津々。是非リポートしてね!)
【2006/08/29 16:28】 URL | てんき #-[ 編集]
わああ。
記事タイトル見て、ビックリしちゃいました。
無痛分娩なんですね。
あたしもてんきさん同様自然なので、まだまだ来そうにない陣痛待ちです。
予定が決まってる、って云うのもドキドキですね。
一足先に頑張ってきてください。
応援してます!
【2006/08/29 17:49】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
てんきちゃんへ
夕方から入院してきまーす。
無痛分娩レポ、待っててね。ってそんな余裕があるのかどうかちょっと心配だけど。とにかく頑張ってくるよ~!

にゃんこさんへ
予定日近かったのにねぇ。一足先に母になります♪(^O^)
にゃんこさんももうすぐだよ~。お互い楽しみだね!
【2006/08/31 10:23】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




