





本日、夕方から入院します。
んでもって、明日には“第1子誕生!”なんだよね・・・なんだか信じられないけど。
予定日よりも2週間早いので、正直まだ自分の中で産むっていう覚悟ができていないんだけど、ホントに大丈夫なのかしら???

そうそう。
先日購入したばかりのDVDカムで“出産前々日の母の姿”を撮ってもらいました。購入したお店の店員さんからのアドバイス(?)で、子供が大きくなったときに、自分がどこから生まれてきたの?っていう素朴な質問に答えるときに、そんなビデオを撮っておくと便利だったそう。
『お前はここにいたんだよー』ってね。(笑)
ま、子供に見せるかどうかは別として、あたし自身こんなにお腹が大きくなることなんて妊娠しない限りないことなんだから、人生の軌跡として残しておくのもいいかも。

何はともあれ、明日は人生初の大仕事をしてきます。
がんばるぞぉー!!!
スポンサーサイト







いよいよ入院ですね。
そして、明日にはママですね。
あああ、あたしまでドキドキしてきちゃいました。
10ヶ月、お腹で育てた赤ちゃんとの感動のご対面、一足お先にお願いします。
いつになるのかわからないけど、あたしも追っかけますので!
落ち着いたらまた色々お話しましょうね。

母子共に健康でありますように!
【2006/08/31 12:47】 URL | にゃんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




