





minato.jpg

9/1、体重2800g、身長50cm。
長男“湊(みなと)”を出産しました!
入院→出産→退院→子育て開始!で色々バタバタしてたので、書くのが遅くなっちゃった。
今は自宅に実母が泊まり、色々やってくれているので身体は楽なんだろうけど、とにかく毎日授乳時間に追われているって感じ。

詳しいことはまた後日。
うちのプリンスが2Fで“ご飯をくれー”と泣いてるよぉ!(^_^;







v-238産まれたんですねぇーv-73v-32
おめでとうございますv-266
【2006/09/11 00:23】 URL | オメナプ #-[ 編集]
おめでとうございますv-238
ご無沙汰してますが、時々こっそりお邪魔してました。笑
もうご出産とは。早いですねぇv-22
湊くん、無事誕生v-82、本当に良かったですね^^
これから授乳とか、湊くんのお世話で忙しいと思いますが、micoさん自身のお体も大切にしてくださいネv-221
【2006/09/11 08:19】 URL | 柑橘 #dvUYBDnY[ 編集]
やっとこさ出産したてんきです!
湊くん!いい名前ですね♪
子育ても順調そうですね♪

無痛分娩は如何でした?やっぱり痛くないのかな?
今回は相当痛かったので(陣痛はきついし、さらに頭がデカかったぁ)、次回は無痛にしようかと企んでいる私です(^_^;)
【2006/09/16 08:13】 URL | てんき #-[ 編集]
オメナプさんへ
そうなんです~!産まれちゃいました!
なんだか自分の中にこの子がいたのか~って思うと不思議な気持ちです。
でもめちゃめちゃかわいい♪溺愛してまーす(笑)

柑橘ちゃんへ
ご無沙汰です。妊娠から出産まで、今思うとあっという間でした。
最初の頃は早く安定期に入らないか・・・と不安でいっぱいだったのにね。(笑)
これからは育児日記に変わっていくと思うけど、よろしくお願いします!

てんきちゃんへ
子育てってほどのことはまだまだこれからなんだろうけど、授乳と睡眠不足で日々追われている感じ。(^_^;
でも子供がこんなにかわいいとはね・・・。
無痛はかなり楽だったよ。ただ一つだけ残念だったことが。詳細は後ほどレポしておきます。
【2006/09/19 18:14】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




