





06-09-19_17-11~00.jpg

今日の湊。
携帯で撮ったからちょっと画像が粗い。。。

でも、もう生後19日か。早いなぁ。
母乳はとりあえず順調に出てます。補助乳首をつけてじゃないとまだちょっと吸いづらいみたいだけど。もちろん母乳だけじゃ足りないので、粉ミルクもプラス。混合で育ててます。

こないだいっちょまえに鼻クソ発見!
もう鼻クソなんてできちゃってるのかぁって思ったら“毎日成長してるのねん♪”って嬉しい反面、あっという間に大人になってしまうのかしら?って・・・それはそれで淋しいような。

ちいさな手で“グッ”っとつかまれると、本当に愛おしくて、ついついニヤニヤしてしまう。
まだまだ、授乳と睡眠不足であっという間に一日が終わってしまうんだけどね。(^_^;





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




