





今朝、トイレに入ったらなんだか普通に出血。
“やっと悪露が終わりかけてきたかなー”って昨日まで思っていたのに・・・
これって生理???

一応混合で育てているので、母乳→ミルクって感じなんだけど、母乳をあげていると生理来るの遅いんじゃなかったっけ。
でも、これは完全に生理っぽい。ただ、妊娠前の生理は激しく生理痛があったけど、それは全くないんだよね。

・・・で、不安になったのでネットで調べてみたら、母乳あげていても生理が早く来る人は意外といるみたい。母乳の出があんまりよくなかったり、夜間授乳をあんまりしていなかったりすると早くくることがあるらしい。

うーん・・・当てはまるかも。

あと、最近はママ達の栄養が良かったりするので、それも原因の一つみたい。
それにしても、まさか来るとは思ってなかったからなんかショックだわ~。
ま、もうちょっと様子を見てみようかな。
スポンサーサイト







出血が生理だったら嫌ですよね。
暫くは来ないと思ってるのに…。
あたしも混合だし、母乳の出がかなり良くないので(1回の授乳で2、30しか出ません)早く始まっちゃうかも?
でも、始まらないよりはいいのかな。
【2006/10/19 19:02】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
みーの時は完母だったのに意外と早くてびっくりしたけど、それでも4ヶ月は経ってたよ。やっと悪露が終わってナプキンともお別れだぁなんて喜んでたのに、ちょっと早すぎでショックだね。はじめのうちは安定しないから、もしかすると来月はこなかったりするかもよ。こなかったらそれはそれで心配かしら?(^_^;)
【2006/10/22 06:23】 URL | てんき #-[ 編集]
にゃんこさんへ
母乳、私も出があんまり良くないんですよ。だからなのかな?
とりあえず今月来るかどうか、様子見でーす。
ま、こないよりはいいけど、来ても憂鬱だよ~(^_^;

てんきちゃんへ
そうそう。最近は完母でもお母さんの栄養がいいから早く来ちゃう人もいるみたいだよね。
そう考えると、混合だし、早くきちゃっても問題ないのかもしれないけど。
今月はくるかなぁ・・・。
【2006/11/06 17:20】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




