





okuizome



9日の土曜日、生後100日でお食い初めの儀式をしました。
この世に生を受けてからまだ100日しか経ってないんだなぁって思いと、もう100日も経ったのかぁって思い。
でも、すくすく育ってくれていてほんと嬉しい!
最近はご機嫌だと手足をバタバタしてハッスルしたり、声出して笑ったり、1人でなんかしゃべって(?)たりとかなり表情豊かです。

minato/dec

もう4ヵ月に入ったから首もだいぶ据わってきたし、
これからますますかわいくなっちゃうだろうなぁ
ふっふっふっ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児








おっ。お食い初めされたんですね♪うちはちょうどクリスマスイブなんですが・・・うーん、どうしよう(;^_^A

あれ?まだ3ヶ月ですよね?
うちも大分首は据わってきました。
なん語も増えてきて毎日たのしいですよね!
【2006/12/11 14:39】 URL | てんき #-[ 編集]
ども♪
お食い初め、一応やってしまいました。(^_^;
簡単なものだったけど、一応鯛焼いたりしてね。
湊は今4ヵ月目にはいってます。9/1生まれだと計算しやすくて便利。(笑)

ひーちゃんはクリスマスイブ?イブに鯛ってのもたまにはいいかもね~!(*^_^*)
【2006/12/14 14:20】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




