





wreath2007.jpg


またこの季節がやってきた!
毎年クリスマスリースを作っているんですが、今年はこれ。
オレンジを使ったのは初めてなんだけど、結構いいにおいがします。
いつも小さめのを作るので、今年は大きいの作ろうかなって思っていたのに、やっぱりこのサイズ。
なんか我が家にはこのくらいのサイズがまとまりいいんだろうな。きっと。(笑)

リースを作ると、『ああ、今年も終わりなんだなぁ』って感じがします。
一年ってほんとに早い。
大掃除もちょっとづつやらなくっちゃね。(^_^;







+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
メロ友のオメナプです!

リースwww
手作りですかぁー(ノ∀`*)スゴイですね★
もう来週はクリスマス!楽しみですねw
【2006/12/18 18:00】 URL | オメナプ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
今年のクリスマスは天気いいみたいですね。
チビがいるので外には出れませんが・・・(^_^;
オメナプさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいねっ!
【2006/12/21 10:33】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




