





昨日は久しぶりにオットの実家へ。
先月、先々月は2人でこっちに来てくれたんだけど、さすがに距離もちょっとあるので、今月はこっちから行くことに。
早めに家をでて~って思っていたのに、案の定出がけにオットが仕事の電話で足止め&渋滞で到着したのは16時・・・。
じーじは14時からずーっと表を見に外に出たり入ったりしてジリジリしてたのにねぇ~(^_^;
申し訳ないっ!!!

でも、ほんとに孫パワーってすごいな。
楽しそうだもんね。(笑)
孫の顔は見れないかもしれないってちょっとは思っていたんだろうから、その分喜びも大きいんだろうけど。
なんだかそんなじーじとばーばを見ていると嬉しくなる。
みんなに喜ばれて、みぃとんは幸せだぁ
スポンサーサイト







そうなんだよね。親ばかよりすごいよね(笑)
どんないたずらだって、子供の私がやったんだったら鉄拳が飛ぶけど、孫がやったのだと笑って許せちゃうんだってさ(;^_^A

みぃとんのじーじとばーばもきっとそうなるんだろうね!
【2006/12/23 04:18】 URL | てんき #-[ 編集]
そうなんだよね。なんか顔はもう崩れっぱなしだしさ。
「いやぁ~。湊はいい顔してる!」なんて言っちゃって、それは身内ネタだよっ!って感じよ。(爆)
どこのじーじとばーばも同じなんだねぇ。
ふふふ♪
【2006/12/23 18:21】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




