





昨日はもと同期の仲間との忘年会に行ってきました。
家にこもりがちなあたしの唯一の忘年会なので、オットには前から早く帰ってもらうようにお願いしていたんだけど、案の定車が事故渋滞にはまって、家についたのは19時。
待ち合わせは自由が丘に19時半だったから猛ダッシュで家を出て30分遅れで到着~!
女3人集まって、話はつきなかったこと。。。(^^;)
時間がたつのが早かったなぁ~。

途中何回かオットから電話あり。
『ミルクの分量はどれくらいだっけ?』
『ビデオが動いてるけど、録画とかしてるの?』
まーたいした事件も起こらず、よかった♪って思いながら帰路につく。

“夜道は暗くて怖いからタクっちゃお♪”
なんて思いながら並んで待っていると、携帯にメールが。

『湊がミルクも飲まずにずっと泣いてる!』
えええぇぇぇ???急いで返信。

『眠いんじゃないの?しばらくだっこしてウロウロしてると寝ちゃうよ。頑張って!』

そのまま返信もなく、家についてみると、愛しのみぃとんはパパに抱かれながらガンガン泣いていた・・・

「何時から泣いてるの?」
「んー・・・11時くらいかな。」

時計を見るともうAM1:00。
2時間は泣いているってこと?
寝かしつけるのは、まだ無理だったかなぁ・・・と思いながら、抱っこしてトントンしても目は爛々としている。
で、おっぱいをあげたらスーッと寝てしまった。
そんなにおっぱい好きじゃないはずなんだけど。
やっぱりママと離れてたから?な~んて自分に都合の良いことを考えながら、ほっと一息。
オットは“micoの大変さがわかった・・・”なんて言いながらぐったり。(笑)
おつかれさまでしたっ!
でも、楽しく過ごしてきましたよ

これからはもう少し育児に参加できるといいね。
あんまり寝てる間に帰って来てると、顔忘れられちゃうよ。
またよろしくねん
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




