





今年はなんといっても、息子の湊です。
パパとママのところに生まれてきてくれて本当にありがとう。
自分の年齢に焦り不妊治療をはじめて、AIHで授かった命。

湊が生まれてきてくれたことで、それまで疎遠だった友達からも連絡もらったり、たくさんの人がお祝いしてくれて本当にありがたかったよ。
『湊』という文字には、“人がたくさん集まってくる”という意味があるらしいけど、本当かもしれないね。(笑)

妊娠、出産、育児。
何もかも初めてのことだらけで楽しくもあり、苦しくも(?)あり、ドタバタの一年でした。
まだまだ未熟なパパとママだけど、これからもよろしくね

そしてそして、ブログに遊びに来てくれる皆さま。
来年もよろしくお願いします。
皆さまにとって、素敵な一年になりますようにっ!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




