





今年のお正月は当然のことながら、みぃとん大人気でした。(笑)
オットの実家ではジジが離さず(結果泣かれましたが・・・)、親戚の家でも『み~な~とくぅ~ん♪』とひっぱりだこ。よかったねぇ。
来年は親戚にもう1人子供が生まれるので、そっちにもってかれるだろうね・・・(^_^;

昨年は大好きな外食もできず、旅行も行けず、子育て一色の毎日でしたが、今年はどうだろうなぁ。
やっぱり子育て一色なんだろうなぁ。(笑)
あ、でも、仕事復帰するから少しは自分の時間持てるかも。
まぁ、保育園があればの話ですが・・・厳しいんだよね。結構。

あと、年齢も年齢なので、第2子のことも少し考えてます。
一人目がなかなか出来なかったから、二人目もすぐにはできないだろうし。
かといって、前みたいに簡単に通院できないしね。一人いると。

なにはともあれ、楽しい一年にしたいな。
湊もモリモリ動くようになるだろうし。大忙しだろうなぁ。

みなさま、今年もよろしくお願いしますっ
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




