





IMGP0329.jpg

妹&父母が旅行先の厳島神社でみぃとんにお守りを買ってきてくれた。
こんな子供用おまもりなんてあるんだねぇ。
バンビだよ♪バンビ♪(*^_^*)
かわいいなぁ。

昔の子供はお守りを首からさげてたらしい。
なかなかかわいいからやろうと思ったけど、ちょうど良いヒモがなくて・・・。
今度なんかヒモ買ってこよっと







バンビだぁ♪かわいいねぇ。
そういえば、妊娠中に友達からもらった安産守はキティちゃんだったよ。最近はいろんなのがあるんだねぇ。

うちはメノウで出来た六瓢(無病息災を願って、六個のひょうたんが付いてるの)をおそろいで持っているよ。もっとも持ち歩いているのは親だけで、娘たちのは大きくなってから渡そうとしまってあるけどね。

ところで、今の時期に首にさげるのは危なくないかい??
【2007/01/16 01:06】 URL | てんき #-[ 編集]
おおお!キティちゃんとかもあるんだ。
いろんなのがあるんだね。

そうそう。首にさげるのはやっぱり危険?と思ったので、
とりあえずベッドのはじにかけてあるよ。(笑)
そのうち携帯に便利なちっちゃいカバンとか作ってあげてもいいかも~とか思ってる。(*^_^*)
【2007/01/16 20:47】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




