





IMGP0125.jpg

うちの2匹のワンコ。
まりんは先住犬で今年8歳。ミニチュアダックスのロング。色はブラック&タン。
シェルは後からきたワンコで今年3歳。ミニチュアダックスのワイヤー。同じくブラック&タン。(なぜかグレーだけど。)

で、今日はこのシェルのヤキモチについて。
どうも湊に近づく人に対してヤキモチ妬いてるみたい。
誰かが『み~なと~♪』ってやると、“ウゥゥゥゥ”って唸る。
しまいに我慢できなくなると甘咬みしに飛んでくるのだ。

湊にいかないのはいいんだけど、年末うちの父が犠牲になった。。。
嬉しそうに『み~な~と~♪』って顔を近づけていたら、“ワン”とも“キャン”とも違う変な奇声を発しながら父の鼻に噛みついた。
・・・でなんと流血。
もちろんぶっとばされてました。(汗

やっぱりこれってヤキモチなのかな。
まだ気をつけてないと、危険だわぁ・・・。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




