





Image019.jpg

もうすぐみぃとんは5ヵ月になります。
最近ふと気が付いたんだけど、まゆげが濃くなってきた。
もともと薄かったから、濃くなったっていってもまだまだなんだけど。(笑)
だいぶ、顔つきが男の子~♪って感じになってきて、成長したんだなぁって感じます。
これで髪の毛がもっと生えてきてくれれば。(笑)

それと、離乳食の練習がてら一日1回果汁とか鰹節と昆布でとっただし汁を少しだけスプーンであげたりしています。
最初はなんかイヤーな顔をするんだけど、ごっくんすると手足をばたつかせてニヘラ~って笑いながら『早くもっとくれー!』みたいな顔をするので、意外と問題なさそう。

ミルクの時間もだいぶ減ってきてます。
だいたい一日5~6回くらいかな。
どうも夜型みたいで、12時~1時くらいに最後のミルクを飲み、それからは朝まで起きません。

ん~だいぶ楽になった・・・のかな?
人によっては『これから動き回るので、今が一番楽だ』と言われますが。
特に男の子だしね。(^_^;

来週は4ヵ月検診があります。
あたしが住んでる横浜市では4ヵ月検診が最初の検診なんだよね。
どのくらい成長しているのか。色々聞きたいこともあるし。
楽しみ~っ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




