





今朝、オットが会社に行くので玄関出たら、家の前の階段に無数の足跡&泥が。
夜中に近所の若者がたむろってたらしく、何故か家の階段で足の裏についた泥を落としてったらしい・・・

ムカーーーーっ!
もう朝から掃除だよっ!
寒いのにぃ~(>_<)

頻繁じゃないんだけどたまにこーゆう被害があるんだよね。
庭にゴミ入れられてたり、食べ終わったカップラーメンのカップが家の柵に挟まれてたり、ピンポンダッシュも過去2回ほど・・・。

一体どうゆう育て方されてんだっ!
おばさんは怒ってるんだぞぉ!!
湊がそんな風に育ったら、ぶっとばしてやるぅ!

朝から嫌な気分・・・。
布団でも干そう。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




