





早いものです。
あっという間に6ヵ月。
最近の私は『でっかくなったなぁ~』っていうのが口癖に。(笑)

こないだ湊をあやしながら、ちょっとテレビに夢中になっていたら、いきなり「キェーーーーーー!!!!!」ってすごい奇声をあげてビックリ。
「なにっ????」って顔を見るとニヘラ~って笑ってるし。。。
そんなにママに注目してほしかったのかい。
ってかそんな意思表示までできるようになったのかぁぁぁぁぁ!!!
感動ぉぉぉぉぉぉぉ~~~(T.T)

寝返りは途中まで踏ん張ってるけどまだできず。
手をそえて『えいっ!』って手伝ってあげるとできる。
で、おきまりのニヘラ笑い。

そうそう。
人見知りですが、やっぱり男の子は女の人が好きみたいです。
うちの父を見ると大泣きするけど、こないだ散歩の途中で会ったおばちゃんには全然泣かなかった。

父はちょっとショックだったらしく、今週末も湊に会いにきます。
オットの実家にもいかなくちゃなぁ~。
湊に泣かれたら、ジィジが悲しむぞぉ~。(^_^;
スポンサーサイト

テーマ: *2006年9月生まれ育児* - ジャンル:育児








はじめまして♪
9月生まれ育児ジャンルから来ました~!
うちも22日生まれの男の子がいます。
ダックスも4わんこいます!

6ヶ月になると人見知りも出て来るんですねー
お父さんもそれはショックだろうな・・・
また遊びに来させてもらいますね~♪
良かったらこちらにも遊びに来て下さいね!
【2007/03/03 11:49】 URL | izumi #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




