





東京国際フォーラムでやっている“ラ・フォル・ジュルネ『熱狂の日』音楽祭2007”へ行ってきました。
0才からのオーケストラだったので、もちろん湊を連れて。
会場は思った通り荒れて(?)たけど、湊はとりあえずお利口さんでした。(笑)
ボレロが演奏されたときには、結構真剣な顔をしてじーっと見ていたし。
これは将来音楽家かぁ???(親ばかです。。。)

GW中なので、子連れがいっぱい。
こんな音楽祭が毎年やっていたなんて、知らなかった。
来年も行けたら行きたいな。
疲れたけどね・・・。(^_^;

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




