





微妙に体温が上昇したけど、まだリセット中。
まぁ、その時の体調とか、室内の温度とかにも左右されちゃうみたいだからねぇ。

そうそう。今朝、オットが車で仕事に行こうとして気がついた。
10円玉でつけたであろうキズに。
しかも、“V”に見える…(-"-;)

“V”って何なのよぉ!
びくとりー?サインはV?(古っ)
家の前は小学校だから、子供達は毎日通るんだけど。
でも、わざわざ家の駐車場に入り込んでやるだろうか…?

それとも誰かに恨まれてる?!
って、恨まれる程地域に根付いてないか。交流ないからね。誰とも。(^_^;

年末に向けて、色々買いたい物があったのに!
お金かかっちゃうぢゃんっっっっ!

とりあえず、犯人なんか分かる訳もなく、泣き寝入りするしかないよね…。

悔しいよぉぉぉぉぉぉぉ!(ToT)

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




