





5日遅れているので、とりあえず妊娠検査薬使用。

大当たりです。
陽性です。

ほんとかぁ????
なんか信じられないんですけど。
もちろん嬉しいんだけどね。
あまりに予定外だからちょっと驚きを隠せない。

次は女の子が欲しかったから、産み分けとかやってみようかな~♪なんて思っていたんだけど・・・。
ま、一応授かることも考えて、排卵日はずすっていう基本的なことはしたけどさ。(笑)

だけどだけど・・・できるとは思ってないさ。
もともと不妊治療してたんだからね。
ミナトを身ごもったときも先生に“二人目もし作るならまたおいで”って言われてきたんだから。

うーん・・・ほんとうにできてるのかな。
陽性サインを見ても、まだ半信半疑です。
病院にはもう少ししたら行ってみようと思う。
もちろん、まだまだ誰にも言えませんっ!!!







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 17:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




