





行ってきました。
今回は前とは違う病院へ。
胎嚢確認できました。妊娠です。

なんかほんとうに妊娠しちゃったんだなぁ・・・。
みぃとんは来年の春、お兄ちゃんになります。

今度の病院はなんかすごいサービスがよくって、エコーの写真はパウチしてくれるし、毎回赤ちゃんの様子をビデオに録画してくれるそうです。
びっくり。
でも良い記念になりそうです。

湊のエコー写真、早くスキャンして保存しておかなくちゃ。
あれ、消えちゃうんだよね。(^_^;

今は出血しやすい時期ということで、もし出血したら飲むように止血剤をもらいました。
そういえば、3日ほどまえにほんのちょっとだけ出血してたなぁ。
すぐ止まったから大丈夫だろうと思うけど。

また楽しい楽しい妊婦生活の始まりです。
うれしいな♪
スポンサーサイト







胎嚢確認されたんですね!おめでとうございます♪
私は11日に予約取りました。
上二人と同じ病院です。しかもちょうどその日、私の苦手な先生から好きな先生に変更になってたんです!なんてラッキー♪幸先いいぞ~なんて一人で浮かれてました(笑)

予定日は4/5ですか。私の計算上は4/6なので、ホントまたまたほとんど同じですね(笑)
エコー写真をパウチしてくれるなんていいなぁ。。。私もこれ!ってヤツをやっとこうかなぁ。

出血しないことを祈ってますね♪
お次は心拍確認だぁ!
【2007/08/09 09:10】 URL | てんき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




