





実は高校の時バレー部だった私・・・
昨日はそのバレー部の仲間で集まって飲み会でした。
もちろん妊婦なので、最初の1杯だけであとはソフトドリンク。

なんか最後に集まったのは6年前くらいかな???
でもみんなあんまり変わってなくてびっくり。(笑)
湊はオットに預けて行ったので、ちょっと心配だったけど、まー仲良くやっていたみたいでよかったよかった♪

ずーっとしゃべってたからちょっと疲れたけど、楽しかったなぁ~。
また会いたいねっ!

二人目を授かったことは、なんとなく言わずじまいで帰ってきてしまった・・・(^_^;
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




