





昨日は2回目の検診へ。
ちゃんと心臓がトクトクしてるのを確認!
ホッとしました。

今回は二度目の妊娠だけど、湊も元気に動き回るし、それを追っかけるのに必死でお腹に気をつけるっていうのが難しく、ちょっと痛みを感じてもじっと寝てもいられないしちょっと心配だったから。(苦笑)

先生に「順調♪順調♪」と言われ安堵しました。

二人目の妊娠でやっぱり一人目の時と違うなぁと思うのは、ほんとにお腹の赤ちゃんのこと一瞬忘れちゃうことがある。
とにかく今は湊に目が離せないからね。
気をつけなくっちゃ。

予定日も決まりました。
4月5日です。
春だね。

次は2週間後。
楽しみだな。
スポンサーサイト







先週2回目の病院に行っているのかと思って、ちょっとドキドキしながら待ってました!
昨日だったんですね(;^_^A

お互い、心拍確認できてよかったですね!
私はまだ確定していませんが、どうやら4/7っぽいです。
でも、湊君の時の様子からすると、micoさんは早まりそうだからなぁ(笑)
3月生まれと4月生まれ。元気に生まれてくれればどちらでもいいけど・・・。
micoさんはできれば○月!ってのありますか?
【2007/08/30 13:54】 URL | てんき #-[ 編集]
心拍確認、ほんとにこっちがドキドキしたよ。(笑)
てんきちゃんも確認できてよかったね♪

女の子だったら3月生まれの方がいいかな(一番最後に歳をとる)って思っていたけど、今回は3月に産まれちゃうと年子だからねぇ・・・。
でも、暑いときのお産より涼しい方がいいかなぁってのはあるかもしれませんねぇ。
【2007/09/03 11:37】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




