





1日は湊の誕生日。
ケーキでお祝いしました。

minatobirth.jpg

オットの両親はこれなかったけど、うちの両親+妹がお祝いに。
オットはひそかにプレゼントを用意。
自分も大好きな“レゴ”です。

minatolego.jpg

湊はあんまり理解していないけど、興味はあるみたい。
カチャカチャと振り回すだけだけど、楽しそうです。(笑)

そして、昨日(2日)は初めての海へ。
もちろん予想通り砂浜や波にふれただけで大泣き。
コアラのように人の身体に必死につかまり、まったく満喫できませんでした。
最初はこんなもんなのかなぁ・・・。

お昼にパンを食べるときだけはご機嫌で、パクパク・・・。
食べ物に弱いヤツだ。

minatoumi.jpg

そのうち楽しくなるだろうから、また行こうね
スポンサーサイト







1歳、おめでとうございま~す♪
プレゼントはレゴにしたのね!
ウチは何にしようか、まだ悩み中です(;^_^A

海は結局デビューしなかったよ・・・。
来年こそは!
【2007/09/03 13:29】 URL | てんき #-[ 編集]
次の週は台風だったから、行ってよかった・・・(笑)
来年は湊も海をもっと楽しめるといいけど。
弱虫だからなぁ~。
【2007/09/10 17:56】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




