





今日は妊婦検診。
いつもはすっごい混んでいるのに、なぜか今日は空いていた。
駐車場もガラガラ。
こんな日もあるんだなぁ。

血液検査をしたら、ちょっと貧血気味。
う~ん・・・レバー嫌いなんだよね。
ひじきとか小松菜とか食べれば大丈夫?
あとはなんだろ。

ベビーの頭は1.5cm。
ってことは体長は・・・2.5cmくらいかな?
元気にぴょこって動いてました。
また2週間後に会おうね♪







順調そうで何よりでしたぁ。
健診は空いているのが一番ですよね♪

それにしても、初期なのに頭で測るんですね!ちょっとビックリ☆
CRLで2.5cm位なら、ちょうど同じくらいね♪
二日違いだもん、当たり前か(笑)

もう血液検査したんですね!
私も初期の頃から動悸・息切れがしていたので(最近は治まってきたけど)、貧血は要注意です。。。
でも、レバーなんてしばらく食べてないなぁ。
小松菜あたりで頑張りたいねぇ(笑)
【2007/09/12 16:25】 URL | てんき #-[ 編集]
ごぶさたでした・・・(^_^;
また2週間ほど実家に帰ってたんだ。
やっぱり実家は天国だった。

そうそう。
今度の病院は最初から内診しないでエコーなんだよ。
これには私もびっくり。
時代は進んでるんだね~。
【2007/10/12 21:16】 URL | mico #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 12:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




