





おとといの31日大安は戌の日。
で、安産祈願に行ってきました。

湊の時は二組くらいしかいなかったのに、さすが大安。
妊婦さんでいっぱいでした。

祈祷後、腹帯とかお守りをもらって、絵馬にお願い事を書いて。
もちろん、“健康で元気な赤ちゃん”と“安産”をお願いしました。

さて、安定期に入ったけど、
あんまり無理しないように気をつけよっと。
来週、湊とはじめての飛行機に乗って沖縄に行きます。
お医者さんからは一応大丈夫でしょうってお墨付き。
楽しみだぁ
スポンサーサイト







私は一昨日行ってきましたぁ。戌の日でもなんでもない日ですが、働いてたら土日じゃないとムリだもんね。。。
そういえばmicoさんは育休延長で、また産休突入にするのかしら?

沖縄旅行、楽しんできてくださいね!
【2007/11/05 15:21】 URL | てんき #-[ 編集]
そうなんだよね。
育休延長で、保育園開かなければそのまま産休突入。(笑)
そんなことになったら、もう幼稚園でもいいんじゃないかと。。。

旅行、気をつけてくるね。
【2007/11/07 23:59】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




