





5ヵ月に入って最初の検診。
やっぱり貧血ぎみ。
とうとう薬が出ました。(^_^;
レバー食べたり、小松菜食べたりしてるんだけどな。
ごまもいいらしい。試してみよう。

今回、性別分かっちゃうかなってドキドキしてたけど、
角度が悪くて確認できず。
次は4週間後だから、そのときはわかるかも。
どっちかなぁ。
もちろん希望は女の子だけど、なんだか湊の時より元気いいし、
もしかしたらまた男の子かもなぁー。
妊娠発覚したときは女の子の気がしてたんだけど、
最近はまた男の子かもって気もしてます。(笑)
そしたら、湊は一緒に遊べるから楽しいかもね。
ま、どっちにしても健康で元気な子が生まれてくれれば。

そういえば、先週あたりから早くも胎動感じてます。
二人目は早いって聞いたことあるけど、ほんとだね。
ちゃんと元気に育ってくれてる証拠。
あと5ヵ月。
がんばろうね
スポンサーサイト







もう中期の血液検査したんですね!
私は今度の6ヶ月の健診でやるそうです。
私も貧血はひっかかりそうだぁ(;^_^A

私も早々に胎動は感じてました。
今回は早くて12週位から(笑)
でも、やっぱり5ヶ月に入ってからは強くなってきましたね~。
これからどんどん激しくなるんでしょうね。楽しみですね♪

私も前回の健診では性別は分かりませんでしたぁ。
私は妊娠した時から絶対女の子でしょう!って確信が(笑)
さて、どっちかな?
【2007/11/08 09:07】 URL | てんき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




