





なんだか仕事やらなんやらで更新できずにいました。

あっという間に今年ももう終わりかぁ・・・
早いなぁ。。。
来年はもう1人家族が増えるのねぇ

現在7ヵ月に突入していますが・・・
未だに性別不明。
湊の時は毎回お股全開だったからものすごくわかりやすかったんだけど、
今度の子はなかなか見づらい体勢。
もうあきらめました。(笑)
きっと産まれてくるまでのお楽しみって思って隠してるのかも。

とにかくよく動く子なので、元気がいいのは間違いなし!

男の子でも女の子でも、湊が使っていたモノをそのまま使えばいいし。
特に用意するものもないしね。

そういえば、昨日親戚の子供達が出ているため、
東京少年少女合唱団のクリスマスコンサートに行ってきました。
親戚の子供は3人兄弟。(女・男・女だけど。)
とっても仲良し兄弟で、“あ~、3人っていいな”って思ってしまった。
あたしの周りは比較的3人兄弟が多いので、結構影響されてしまう。。。

年齢的に・・・どうかなぁ。ギリか???
この子が産まれて、落ち着いたらまた欲しくなっちゃうかも。(笑)

なにはともあれ、無事に第2子を出産できますように。
まずはそれからだよね。

スポンサーサイト







おひしぶりで~す♪
おなかの子は元気いっぱいみたいですね!
うちはどうやら3姉妹決定みたいですよ~(;^_^A

ところで、湊くん、最近愚図ったりしてません??
ひーは何か察してきてるようで、甘えんぼになってきたよ・・・。
【2007/12/28 09:09】 URL | てんき #-[ 編集]
ども~(*^_^*)
湊はもともと甘えん坊で後追いもひどいから、今のところそんなに変化は感じないかな。(笑)
3姉妹決定かぁ。
やっぱり3人っていいよね♪
うらやましいっ!
私もきっと二人目が育ってくると、三人目が欲しくなるんだろうな。。。
【2007/12/31 00:40】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




