





919320316_135.jpg
湊は2歳になりました。

今年はよく買うケーキ屋さんに注文。
生クリームどっさりだと脂肪分取りすぎだから、カスタードクリームを使って作ってもらいました。
ここはシュークリームが美味しいので、カスタードクリームも美味なのです
2ndcake

最近の成長はめまぐるしく、アンパンマンの歌も歌うし(かなり片言だけど・・・)、会話もだいぶできるようになりました。
でもやっぱり男の子はオコチャマ。
“よくしゃべる赤ちゃん”って感じです。(笑)
お昼寝の後は必ず泣きながら『ママーーーー!』って叫ぶしね。

櫂はお粥しかまだ食べられないから、ケーキは見てるだけ。
来年は一緒に食べようね。
919320316_154.jpg

また1年、みんなで楽しくすごそうね








2歳おめでとうございます
兄弟仲良くやってますか?
魔の2歳児に突入で聞き分けが悪くなってたりしません?
うちはちょっと我が儘になってきましたよ

ケーキおいしそ
私はまだどうするか考えてなかったぁ。
やっぱりホールケーキは必要ですよね
注文しとかなくちゃ!
【2008/09/02 10:11】 URL | てんき #-[ 編集]
お久しぶりですv-411
わがままというか、かなり意思表示がしっかりしてきましたよ。
いやなものは嫌だし、いいものは元気に「いいよ!」って。(笑)
日々成長ですネ。
【2008/09/02 14:00】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




