





ミルクとおっぱいで混合だった湊の時は、2ヵ月で来てしまったツキノモノ。
なんと、今回ももう来てしまいました・・・
6ヵ月になったばかりで、まだまだ来ないと思っていたのに。
完母での再開ってこんなものなのでしょうか。

でも、これからまたどんどん飲んでくれれば止まるかも。
止まって欲しい。
だって、面倒くさいもん。(笑)
ま、妊娠する前は生理痛がひどかったんだけど、妊娠してからはそれがなくなったので、前ほどつらくはないけどやっぱりまだ来ないで欲しいなぁ。
お風呂入れるのが大変だし。
湊だけならなんとかなるけど、櫂も一緒だからなぁ・・・。
みんなどうやって入れてるんだろう。
やっぱり“ヒモ付きの例のヤツ”を使用するのだろうか。
う~・・・あんまり使いたくないなぁ。

ちょっと憂鬱です。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




